スマートフォン版はこちら

堀中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「堀中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0114
住所 埼玉県幸手市東3-1-5
電話番号 0480-42-2081
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

入江こどもクリニック 埼玉県幸手市大字幸手151-1
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
斎藤医院 埼玉県幸手市中1-13-31
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
さって西クリニック 埼玉県幸手市大字千塚字野中64
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
さくら整形外科 埼玉県幸手市上高野250-6
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077
幸手クリニック 埼玉県幸手市大字上高野2077


おすすめ病院の口コミ

  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • megyuさん
    中川内科小児科医院 口コミ
    子供が小さい頃から、ずっと親子共々お世話になってます。今年も親子そろって、仲良く花粉症の薬を出してもらってます。見た感じでは、少し怖そうに見えるかもしれませんが、先生は質問にも親切に答えてくれますし、子供のこともよく見てくれています。うちは今年受験生でしたが、応援されてしまいました。カゼの時などは点滴も受けさせてもらえるので、体調の回復が早いです。特に体調の悪くなりやすい、土・日診療してくれる病院はとてもありがたいです。
  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀中病院の口コミ詳細ページ上部へ